トレーナーライム、ダイエットします。

群馬県太田市のパーソナルジム「ADDFITNESS(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

トレーナーライム、やってしまいました、、、。

 

ベストボディ・ジャパン宇都宮大会が終わり、3ヶ月程が経ちました。

また、来年の大会に向けたOFFシーズン。

基本、OFFシーズンは増量期間としてクリーンな食事(お米、鶏肉、卵etc..)を食べて筋トレを行い

無駄な脂肪を付けずに筋肉を少しづつ増やしていく。それが一般的なOFFの過ごし方です。

ですが、今回私はとにかく好きなものを食べ続けてしまいました。特にスイーツですね、、、。

 

好き勝手に食べ続けたことにより、

〈大会時〉写真①  〈現在〉写真②

体重:56.9kg   → 体重:70kg(+13kg)
体脂肪:9%  → 体脂肪:23%(+14%)
内臓脂肪:3Lv → 内臓脂肪:7Lv (+4Lv)

①大会時(2023年7月)

 

 

 

 

 

 

②現在(2023年10月)

 

 

 

 

 

 

※減量開始前2023年3月)

 

 

 

 

 

 

減量前から大会時の写真のように、ここまで絞りましたが、、。

現在は脂肪が乗り、ここまで戻ってしまいました。いわゆる『リバウンド』ですね。

しかし、多少は筋肉も増えているからでしょうか、現在の方が減量開始前と脂肪の乗り方が微妙に違うような気がします(汗)

本当に微々たるものですがね...。

トレーナーという立場でありながら「リバウンド」をしてしまったのは、日頃の自己管理の甘さです。

社長からもしっかりお叱りを頂きました、、。

 

なので、

トレーナーライム
「ダイエットを始めます!!」

 

目標としましては、来年の大会も見据えて

11月末までに体重64kg、体脂肪率14%」
を目指します!

※ 体重:−6kg 体脂肪率:−9%

 

当たり前のことですが、この目標はあくまで初期段階の目標です。1番の目標は来年の大会出場にむけた身体を作ること。

来年度大会時の最低ラインは、体脂肪率5%です。

ここであえて断言してしまいます!到達できなければ大会出場しません!!

 

今回のダイエットは、来年の大会出場のための準備も含まれています。

まずは、トレーナーとして説得力のある身体をつくり、お客様をダイエット指導する側として、私自身が先陣を切りたいと思います。

ですので、皆さましっかり付いてきてくださいね!

 

このブログを読んでいる方で

まだダイエットを始めてない方、最近ダイエットを始めた方、もう始めたけどイマイチ気合が入らない方、

理想の身体・自信に満ちた人生を得るために、一緒に頑張りましょう!!

 

ではまた♪


ADDFITNESSは、クライアント様の美と健康をベースにした
ダイエット・ボディメイキングをサポートします。

鏡の前でため息をつく日々はもうおしまい
友人や大切な方の前で堂々と史上最高の自分を魅せましょう。

イメージできることは必ず創造することができます。
〜 If it can be imagined, it can be created. 〜

 

* Instagramもぜひお楽しみ下さい!

ADDFITNESS【Instagram】

 

MINAMI-YAJIMA【Instagram】

 

LINE公式アカウント

◇ ダイエットやボディメイクに役立つ情報 や 当ジム開催イベント情報 の公開

◇ ダイエットマネジメント(オンライン食事指導)

◇ その他にも様々な、楽しく価値のあるコミュニケーションツールとして活用されています!

※ LINE にて各種お問い合わせされる方
ご登録後、トーク画面にて「フルネーム」を添えていただき、ご用件をお伝えくださいませ。随時ご返信いたします。

ご登録はこちらをクリック⇓⇓

   友だち追加

ID 検索 ⇓⇓

@addfitness

関連記事

PAGE TOP