【プレミアムプラン】理想実現したクライアント様のダイエットストーリー

群馬県太田市のパーソナルジム「ADDFITNESS(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

OPEN以来のべ8000セッション以上の経験に基づき、200名を超えるクライアント様のボディメイクを成功に導いてきたADDFITNESSがリリースする短期集中プレミアムプラン!

 

さて、今回は

『 PREMIUM PLAN(プレミアムプラン)』

【4ヶ月モニターコース】
ご契約クライアント様のダイエットストーリーをご紹介します!

 

まずはこちら、4ヶ月の変化をご覧ください。

体  重:63.5kg → 55.1kg
(マイナス8.4kg)

体脂肪率:36.5% → 29.7%
(マイナス6.8%)

内臓脂肪:10Lv → 6Lv
(マイナス4Lv)

このような素晴らしい変化の裏には「悩みアリ」「頑張りアリ」「感動アリ」「達成感アリ」の、様々な想いが交錯する4ヶ月間だったことでしょう。

ただし ”挫折だけは” 絶対になかった。

ダイエット成功するかしないかは、改めてその点が最も大きいのだと、Yさまの取り組みをみて考えさせられました。

Yさまのダイエットストーリーの一部始終について、

【 Diet Management(オンライン食事管理)】
でのやり取りも用いて振り返っていきたいと思います。

 

 

妥協なしの食事管理とともにスタートしたプレミアムプラン
(超本格ダイエットライフ)

痩せサイクルが整うまでは「シンプルさにこだわる」ことも良く出来ていました。

 

第一課題である「白米の甘さを実感できるようになること」早くも地点到達。

余計な甘いスイーツなどを我慢できている証拠で、何気ない食事のありがたみも実感できる素晴らしい感性だと思いませんか。

 

  

この翌日、ついに60kg未満を達成しました♪

 

 

相変わらずストイックにコツコツ積み上げていらっしゃいます。なかなか簡単に出来ることではありません。

 

 

 

停滞期・生理周期ホルモンバランスの乱れや身体の重だるさ・仕事の忙しさなど色々と重なってしまい、悩み苦しむ日々もありました。

しかし、決して諦めることはなく食事や生活習慣の乱れも「最小限」に食い止めました。

ここがダイエッターの一番の分かれ道であり、私たちも全力で寄り添いサポートしますが、

セルフモチベーショニング出来るか否かがとても大切なのです。その点も本当に感激でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

   

長いトンネルを潜り抜けた先には、必ず綺麗な景色が広がっている。

甘えてしまった部分もそれは確かにありましたが、それを超える頑張りが結果として数値や見た目にも表れたのだと思います。
結果オーライ♪

 

  

〈豆知識〉ダイエットしていると必ずと言っていいほど悩まされる「便秘」

・水溶性食物繊維・不溶性食物繊維 ・・・ 野菜、根菜、海藻、プルーンなど
・難消化性デンプン(レジスタントスターチ) ・・・ お米、穀類など
・中鎖脂肪酸 ・・・ MCTオイル
・酸化マグネシウム ・・・ 下剤とは違い、自然なお通じを促すための錠剤

これらを食事スタイルや体質などと照らし合わせて摂取すると良いですよ。
Yさまも色々と試行錯誤しました。

 

そこからは怒涛の最低体重更新ラッシュ!

プレミアムプランの最終局面ということもあり、ラストスパートは流石のものでした!

 

  

Googleの嬉しい「口コミ・評価」もありがとうございました。

持ち前のストイックさが、ライフスタイルにも確実に結びついた結果だと思います。

Yさまはご自分のことをいつも、根性なしだと仰っていましたが私は全くそのように感じたことなどありません。

 

ひたむきにご自身のボディメイクと向き合い、

「確かな将来像」をイメージ できていたからこそ

理想実現という「確かなカタチ」で華々しい集大成を飾ることができたのです。

 

 

プレミアムプラン満了となり、一旦の休息。さらなる理想へと歩み続けるためにも大切なことです。

ただ、健康的ダイエット食生活に慣れてしまったYさまの身体は、余計な食べ物を受け付けなくなっていました。笑

 

まさにこれが

「痩せ体質と痩せマインドの構築」であり
「キレイに、正しく、リバウンドしない」健康的ダイエットの
「最大の恩恵」と言えましょう。

 

散々苦しめられた(筋肉痛になった)TRXとのツーショット(笑)

スタンプのように笑顔のYさま。私たちも自分のことのように嬉しさでいっぱいです♪

 

今後もトレーニングを習慣化していくために、ADDFITNESS に週2で通っていただけるということで大変嬉しく思います。

引き続き「美と健康」のために頑張っていきましょう!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

ではまた♪


ADDFITNESSは、クライアント様の美と健康をベースにした
ダイエット・ボディメイキングをサポートします。

鏡の前でため息をつく日々はもうおしまい
友人や大切な方の前で堂々と史上最高の自分を魅せましょう。

イメージできることは必ず創造することができます。
〜 If it can be imagined, it can be created. 〜

 

* Instagramもぜひお楽しみ下さい!

ADDFITNESS【Instagram】

 

MINAMI-YAJIMA【Instagram】

 

LINE公式アカウント

◇ ダイエットやボディメイクに役立つ情報 や 当ジム開催イベント情報 の公開

◇ ダイエットマネジメント(オンライン食事指導)

◇ その他にも様々な、楽しく価値のあるコミュニケーションツールとして活用されています!

※ LINE にて各種お問い合わせされる方
ご登録後、トーク画面にて「フルネーム」を添えていただき、ご用件をお伝えくださいませ。随時ご返信いたします。

ご登録はこちらをクリック⇓⇓

   友だち追加

ID 検索 ⇓⇓

@addfitness

関連記事

PAGE TOP