第3回『ADDFITNESS 友の会 GOLF Competition』を開催しました!

群馬県太田市のパーソナルジム「ADDFITNESS(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

2023.5.20(土)

第3回
『ADDFITNESS 友の会 GOLF Competition(ゴルフコンペ)』を開催しました!

 

 

 

ゴルフ場の青葉もまぶしく映えるなか、前日まで危ぶまれた天候にも恵まれ、終始楽しく行うことができました。

 

 

以前からのゴルフに対する姿勢に加え、日々のトレーニングで培った筋力や体幹の強さを余すことなく発揮されたクライアント様。

正確なショットでスコア70台をたたき出すゴルフ職人さん

300ヤード級のショットを連発する飛ばし屋さん

男性陣のボールを、飛距離で平気に越してくる最強レディース陣

などなど

 

年々、レベルが高まっているのではないかと思ってしまいます。

私たちも、ゴルフに紐付いたトレーニング研究やゴルフそのものの練習を重ねて臨むものの、スコアでは全く歯が立ちません。笑

(トレーニング同様、ゴルフもやはり継続によりブレないパフォーマンスに繋がるのですね。)

 

それはともかく、
普段のセッションとはまた違った形で、楽しく交流し皆で熱中し合える「ゴルフコンペ」をここADDFITNESSで開催できている事実に、喜びを感じます。

同時に、温かいクライアント様に支えられているという思いがより一層強まる素晴らしい1日でもありました。

 

ゴルフもフィットネスも、一生続けられる運動であり、ゴールは存在しません。

また、ゴルフをしている方にとってはゴルフを楽しめる人生こそが心身ともに健全な「証」なのだと思います。

 

「心身ともに健全を目指すフィットネスライフ」と
「心身ともに健全な証であるゴルフ人生」

そんな共通点ある2つの事柄を、ADDFITNESS は今後も結び付けていきたいと考えています。

 

今回ご参加くださった方々、誠にありがとうございました。

第4回コンペ開催は 2024年春 を予定していますので、皆さま奮ってご参加ください!!

 

感謝

 


ADDFITNESSは、クライアント様の美と健康をベースにした
ダイエット・ボディメイキングをサポートします。

鏡の前でため息をつく日々はもうおしまい
友人や大切な方の前で堂々と史上最高の自分を魅せましょう。

イメージできることは必ず創造することができます。
〜 If it can be imagined, it can be created. 〜

 

* Instagramもぜひお楽しみ下さい!

ADDFITNESS【Instagram】

 

MINAMI-YAJIMA【Instagram】

 

LINE公式アカウント

◇ ダイエットやボディメイクに役立つ情報 や 当ジム開催イベント情報 の公開

◇ ダイエットマネジメント(オンライン食事指導)

◇ その他にも様々な、楽しく価値のあるコミュニケーションツールとして活用されています!

※ LINE にて各種お問い合わせされる方
ご登録後、トーク画面にて「フルネーム」を添えていただき、ご用件をお伝えくださいませ。随時ご返信いたします。

ご登録はこちらをクリック⇓⇓

   友だち追加

ID 検索 ⇓⇓

@addfitness

関連記事

PAGE TOP