ライム減量記録〜コンテスト出場までの軌跡③〜

群馬県太田市のパーソナルジム「ADDFITNESS(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ここでは、トレーナーとして活躍している Lime(ライム)の、初コンテスト出場に向けた

ダイエット(減量)過程を載せていきます!

 

過去シリーズをご覧になっていない方は、先にこちらをご覧ください。

ライム減量記録〜コンテスト出場までの軌跡①〜

ライム減量記録〜コンテスト出場までの軌跡②〜

 

さて、

ダイエット(減量)開始から1ヶ月半が経過しました。

 

〈 ライム 〉 3/1 時点 目標

身長  : 166cm

体重  : 68kg ⇒ 59kg 〜 56kg

(筋肉がすべて残ったとして59kg、余分な水分など加味しても56kgで仕上げたい)

体脂肪率: 18% ⇒ 5%

 

〈 ライム 〉 4/15 時点

体重  : 68kg ⇒ 64.5kg(−3.5kg)

体脂肪率: 18% ⇒ 15.5%(−2.5%)

減量開始2週間で早くも2kg減った体重も、さすがに減少勾配が緩やかになってきました。

 

当初の仕上がり目標まで、

体重:残り9.5kg

体脂肪率:残り10.5%

落とさなければなりません。

これまでも決して簡単な道ではありませんでしたが、

7/15(土) コンテスト当日までの残り丁度3ヶ月。

いよいよ本格的な減量ステージに突入する頃となりました。

 

料理上手で器用なライムは、これまで「低脂質プロテインパンケーキ」や「低脂質カレー」

他にも鶏ムネ肉の活用レシピなど色々考案してきました。

どれも本当に美味しそうで映え感も抜群でした。

ここで注意点:
アレンジ飯は基本、PFCバランスも整っていて良いのですが、本気ダイエットには「誰であっても」黄色信号という事は覚えておいてください。詳しくは今後のブログにて取り上げていきます。

 

という訳で、本格減量に向けたこれからの期間は、

妥協なし!

少しの甘えも付け入るスキなし!

の超ストイック減量飯で突き進むと意気込んでいました。

 

既にここまでの変革を遂げているライムですが、ここからがコンペティターライムの真骨頂であります!
※コンペティター:大会競技者

ビフォー(3/1)  >>>  アフター(4/15)

 

 

ビフォー(3/1)  >>>  アフター(4/15)

 

↑ ウエストの細さと肩の大きさが最大の武器。
あとは絞り上げるだけです!

 

彼の底知れぬ努力と、姿を魅せ始めたマッスルボディにご期待いただき、どうか温かく見守って下さい。

 

また、この記事を覧ていただいている方々の、夏に向けたダイエットモチベーションにも繋がれたら幸いです。

一緒に頑張っていきましょう!!

 

ではまた♪


ADDFITNESSは、クライアント様の美と健康をベースにした
ダイエット・ボディメイキングをサポートします。

鏡の前でため息をつく日々はもうおしまい
友人や大切な方の前で堂々と史上最高の自分を魅せましょう。

イメージできることは必ず創造することができます。
〜 If it can be imagined, it can be created. 〜

 

* Instagramもぜひお楽しみ下さい!

ADDFITNESS【Instagram】

 

MINAMI-YAJIMA【Instagram】

 

LINE公式アカウント

◇ ダイエットやボディメイクに役立つ情報 や 当ジム開催イベント情報 の公開

◇ ダイエットマネジメント(オンライン食事指導)

◇ その他にも様々な、楽しく価値のあるコミュニケーションツールとして活用されています!

※ LINE にて各種お問い合わせされる方
ご登録後、トーク画面にて「フルネーム」を添えていただき、ご用件をお伝えくださいませ。随時ご返信いたします。

ご登録はこちらをクリック⇓⇓

   友だち追加

ID 検索 ⇓⇓

@addfitness

関連記事

PAGE TOP