クライアント様のダイエットストーリーご紹介!

群馬県太田市のパーソナルジム「ADDFITNESS(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

さて、今回は
ADDFITNESS のオンライン食事管理メニュー

『Diet Management(ダイエットマネジメント)』

ご契約クライアント様のダイエットストーリーをご紹介します!

 

まずはこちらの変化をご覧ください。
(たったの2ヶ月 ※現在進行中)

体重:マイナス11.7kg

 

毎日とてもストイックに頑張ってくれています!
トレーナー自身も感激してしまうほどです。

 

ここからは、実際のやり取り(掲載を快く承諾して頂けたので)をご紹介したいと思います。

ストイックなのにユーモアも兼ね備えたスゴい方で、サポートする側も楽しませて頂いております。笑

 

 

生理前時期の女性は皆さま悩みます。泣それでも頑張って切り抜けられたHさまは流石です。拍手

 

普段なら食べたくもならないはずのドーナツ(=超悪魔的カロリーモンスター ww)
ダイエット中は「無いものねだり」に駆られることがありますが、ここが正念場!

 

ダイエット中に必ずと言っていいほど襲ってくる
「スイーツとお酒の欲」にも、Hさまは自分を鼓舞して耐え抜きました。

 

疑問=興味があり熱中しているということ。
辛い中でも楽しむ意識が垣間見れて非常に良いですね。

 

相変わらず、完璧な食事習慣で何も口を挟めません。笑

 

驚愕したのは、外出時に「鶏ムネ肉とおにぎり100g」を持参していたこと。理想実現への ”別格” の本気さが伺えました。
(まるでコンテスト出場を控えたトレー二ーのよう)

 

こんな1日もあり。笑

 

ダイエット以外の「身体の変化」の実感が何よりも嬉しく、
食事管理だけでなく筋トレの大切さも教えてくれます。

 

Diet Management メインメニューである「アドバンスモード」を一定期間継続し、当ジムおよびトレーナー判断により規定をクリアした方は「メンテナンスモード」を選択できるようになります。

アドバンスモード最終日でも、もちろん変わらない徹底ぶりは安心感と共にどこか物寂しさもありました。

とはいえ、
身体や習慣が変わったことで生まれるクライアント様の

「正真正銘の笑顔」や「希望に満ち溢れているオーラ」は喜び以外の何ものでもありません。

Diet Management をひとつのキッカケにして、自らの習慣・人生そのものとも向き合い、未来を変えていく素晴らしさを感じて頂けたらこれ以上の幸せはありません。

 

理想実現にむけて動きはじめた「今」は、
近い将来必ず誇れるモノになるでしょう!

 

最後に、
掲載許可を頂いたHさま、ありがとうございました。
引き続きストイックかつユーモアに、理想に向けた
ダイエットライフを楽しんでいきましょう♪

 

ではまた♪


ADDFITNESSは、クライアント様の美と健康をベースにした
ダイエット・ボディメイキングをサポートします。

鏡の前でため息をつく日々はもうおしまい
友人や大切な方の前で堂々と史上最高の自分を魅せましょう。

イメージできることは必ず創造することができます。
〜 If it can be imagined, it can be created. 〜

 

* Instagramもぜひお楽しみ下さい!

ADDFITNESS【Instagram】

 

MINAMI-YAJIMA【Instagram】

 

LINE公式アカウント

◇ ダイエットやボディメイクに役立つ情報 や 当ジム開催イベント情報 の公開

◇ ダイエットマネジメント(オンライン食事指導)

◇ その他にも様々な、楽しく価値のあるコミュニケーションツールとして活用されています!

※ LINE にて各種お問い合わせされる方
ご登録後、トーク画面にて「フルネーム」を添えていただき、ご用件をお伝えくださいませ。随時ご返信いたします。

ご登録はこちらをクリック⇓⇓

   友だち追加

ID 検索 ⇓⇓

@addfitness

関連記事

PAGE TOP