ダイエット中に飲むべき最強の飲み物とは?

群馬県太田市のパーソナルジム「ADDFITNESS(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

「何を飲んだら痩せますか?」

 

健康志向の高まりにより、さまざまな健康飲料が売られています。

 

試しに手に取ってみると、結構な金額に驚き。。

 

ダイエット中の皆さんは普段、どんな飲み物を飲まれていますか?

 

私が日常的に飲んでいて、オススメする飲み物は「水」一択です。

 

クライアント様に「普段どんなものを飲めば痩せやすくなるのか」と聞かれます。

 

トクホを否定するつもりはありませんが、だったら「水2lボトル買って飲みましょうよ」と言っています。

(ボディメイクに目覚めるまでは狂信的にトクホ飲んでいましたが、、)

 

と言うのも、痩せにくい方は圧倒的に水分が不足している傾向にあります。

 

人の体は60%が水分で構成されていて、5%失うと脱水症状が現れ、20%失うと死に至ります。

 

一日に排出される水分量は1.2~1.5L。

 

同等に水分が摂れていれば、健康を維持する上では問題ないとされていますが、「痩せてきれいな体になりたい」と願っているあなたには、体重×30mlは必要とされています。

 

水は体の中では体液として、3つの役割をはたします。

1.酸素や栄養分を身体中に運び、老廃物は体外へ出す
2.皮膚への血液の循環を増やし、汗を出して体温を一定に保つ
3.新陳代謝がスムーズに行われるよう、体液の性状を一定に保つ

 

ですから、トクホのお茶500mlボトル1本飲んで満足していては適切とは言えません。

 

騙されたと思って、まずは1日2Lの水分摂取を心がけてみてください。

 

体の変化にきっと、あなた自身も驚くはずです。

 

※ダイエットは適切な栄養管理と運動を。

 

ではまた♪

 


ダイエットやボディメイクに悩んだ時には、ぜひ ADDFITNESS にお任せください。

ひとりひとりに合った最適なプラン。確かなメソッドをご用意のもと

あなたの「自分史上最高の自分」を創造するお手伝いをさせていただきます。

 

ADDFITNESS  LINE公式アカウント

◇ ダイエットやボディメイクに役立つ情報 や 当ジム開催イベント情報 の公開

◇ パーソナルオンライン栄養指導

◇ その他にも様々な、楽しく価値のあるコミュニケーションツールとして活用されています!

※ LINE にて各種お問い合わせされる方
ご登録後、トーク画面にて「フルネーム」を添えていただき、ご用件をお伝えくださいませ。随時ご返信いたします。

ご登録はこちらをクリック⇓⇓

   友だち追加

ID 検索 ⇓⇓

@addfitness

 

Instagramもぜひお楽しみ下さい!

ADDFITNESS【Instagram】

 


ADDFITNESSは、自分の体型を変えたい方のための、完全予約制のパーソナルプライベートジムです。

お客様のニーズに合うボディデザインはもちろん、トレーニングや食事管理を乗り越えるためのメンタルケアもおまかせください。

ADDFITNESSをお選び頂いた皆さまに、自信と笑顔に満ちた毎日を過ごしていただきます。

思考は現実化します。

関連記事

PAGE TOP