ADDFITNESS『女子会』楽しく行いました!

群馬県太田市のパーソナルジム「ADDFITNESS(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ADDFITNESS  PRESENTS
『女子会』

 

竜舞スタジオお隣でいつもお世話になっている
「ビストロ蔵」さんにて、先日開催しました!!

竜舞・南矢島の両スタジオからご参加いただき、女子会ならではの雰囲気でbeautifulに盛り上がりました♫
(若干3名、特別枠として参加していた男性トレーナーについてはどうかお察しを。笑)

 

 

美意識の高い女性クライアントさまに対しての、オシャレでデリシャスなメニューはこちら⇓

ADDFITNESS関係者の間ではもうお馴染み
『若鶏のグリル(ムネ肉皮なし)』
ビストロ蔵さん自慢の肉料理は全部美味しいですが、この鶏胸肉も柔らかくて本当に美味しいです!

 

せっかくなので食後のデザートも特別にご用意しました。
『プロテインチョコブラウニー』
もちろん材料にこだわりを加えた”プロテイン入り”のスイーツです!

今回の女子会限定で、ビストロ蔵さんが作ってくださいました。とても美味しいと好評でした♪

 

また、年末年始でのイベント『FBC(脂肪燃焼コンテスト)』で見事1位を獲得したMさまによる
ダイエットの極意や思いを実体験を交えてスピーチしていただくという真剣な部分も。

”同じようにダイエットやボディメイクを頑張っている仲間”として親近感もあり身近に感じやすい内容で、皆さまの意見や質問も飛び交う非常に良い時間でした。

Mさま、ありがとうございます。

 

  

日頃からフィットネスを愛し、美と健康に対しても同じ志を抱くストイックな女性同士、皆さますぐに意気投合していましたね!

 

日々トレーニングを頑張る「フィットネス女子」としての一面はもちろん素敵ですが、

お洒落に着飾って楽しく笑顔あふれる女性たちは、やはり格段と綺麗ですね(*^^*)

 

このように、パーソナルジムと言えどもトレーニングだけにおさまらず「フィットネスの輪や交友関係の広がり」を楽しく築いて頂けたことが何よりも嬉しく思います。

 

今後もセミナー開催やスペシャルセッション企画はもちろん、

第4回開催となる『ゴルフコンペ』から、ADDFITNESS初の『BBQ大会』なども計画している段階です!

次回は男性・女性問わず、ADDFITNESSで「美と健康、そしてカッコ良さ」を追求する全てのクライアントさまに向けて

楽しく盛大にイベント開催していけたら幸いです!
またぜひご協力・ご参加をお願いします!!

 

ではまた♪


ADDFITNESSは、クライアント様の美と健康をベースにした
ダイエット・ボディメイキングをサポートします。

鏡の前でため息をつく日々はもうおしまい
友人や大切な方の前で堂々と史上最高の自分を魅せましょう。

イメージできることは必ず創造することができます。
〜 If it can be imagined, it can be created. 〜

 

* Instagramもぜひお楽しみ下さい!

ADDFITNESS【Instagram】

 

MINAMI-YAJIMA【Instagram】

 

LINE公式アカウント

◇ ダイエットやボディメイクに役立つ情報 や 当ジム開催イベント情報 の公開

◇ ダイエットマネジメント(オンライン食事指導)

◇ その他にも様々な、楽しく価値のあるコミュニケーションツールとして活用されています!

※ LINE にて各種お問い合わせされる方
ご登録後、トーク画面にて「フルネーム」を添えていただき、ご用件をお伝えくださいませ。随時ご返信いたします。

ご登録はこちらをクリック⇓⇓

   友だち追加

ID 検索 ⇓⇓

@addfitness

関連記事

PAGE TOP