WEBサイト公開しました【群馬県太田市パーソナルジム addfitness】

お待たせしました


addfitnessのオープンは令和元年5月末だったのですが、トレーナーshima(私)の個人的な都合により、クライアントさまの募集人数をかなり少なくしており、同じテナントに入っている【ONEDOORさま】【BiSTRO蔵さま】からのご紹介だけは限定的に対応していたという事情がありました。

パーソナルジムにご興味がある方は意外にも多く、遠方からのお問い合わせもあり嬉しい限りではありましたが、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

最近は多少落ち着いてきましたので、このタイミングでWEBサイトを公開し、盛り上げていきたいと思っております。

まずは必要最低限のコンテンツのみの拙いWEBサイトではありますが、今後少しずつアップデートしていきます!

よろしくお願いします!

関連記事

PAGE TOP