第1回 FBC(ファットバーンコンテスト)結果発表

群馬県太田市のパーソナルジム「ADDFITNESS(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ADDFITNESS 竜舞・南矢島スタジオ合同企画

第1回
【ファットバーンコンテスト】
結 果 発 表 !!

『FBC』ファットバーンコンテスト
= 開催期間中(12/15〜1/31)の、体脂肪の減少率%の大さを競うダイエットイベント!

 

昨年12/15より開催しました『FBC』ですが、1/31をもちまして終了となりました。

結果をご覧ください!


入賞された皆さま、本当に頑張りました!おめでとうございます!

それでは、賞品を獲得された上位3名の方を紹介していきます。

 

‐ 優勝 ‐

Mさま(40代女性)

体脂肪率:27.7%→19.9%
記  録:29.60ポイント

賞  品:
ディズニーリゾートペアチケット

1ヶ月半で体脂肪率を10%近く落とし、驚異の数値を叩き出したMさま。

当初はディズニーチケット目当てでしたが、気が付けば「キレイに痩せて1位を獲りたい」という本来の願望へ。

それからのMさまの徹底ぶりというもの、私たちトレーナーも目を見張るものでした!

大人になってから、しっかりと競い合うという事が少ないなかで『FBC』が美と闘争心に火を点ける良いキッカケだったなら、これほど嬉しい事はございません。

”優勝” 本当におめでとうございます(*^^*)

 

– 準優勝 –

Nさま(20代女性)

体脂肪率:26.3%→22.0%
記  録:16.35ポイント

賞  品:
ONEDOOR クーポン券10,000円分
(脱毛・エステ・マッサージサロン)

ADDFITNESS オリジナルプロテイン

食べると決めたらいくらでも食べられてしまうポテンシャルをお持ちのNさまも、この期間はよりストイックに取り組み準優勝を獲得されました。

今回の超本気ダイエットを機に「常にかわいく、更に美しく」の意識がより高まったとのことで、キャピキャピなNさまは今後もジム全体を盛り上げてくれるでしょう。

悔しい気持ちもあるかと思いますが、次回に期待大ですね!

”準優勝” おめでとうございます(*^^*)

 

– 第3位 –

Tさま(60代女性)

体脂肪率:32.8%→29.5%
記  録:10.06ポイント

賞  品:
ONEDOOR クーポン券5,000円分
(脱毛・エステ・マッサージサロン)

ADDFITNESS オリジナルマルチビタミン

ADDFITNESS 美減量オプション『ダイエットマネジメント(オンライン食事管理)』と週2回の筋トレ。

そして何よりも、Tさまの「変わりたい!入賞したい!」という率直な思いと確かな行動力が功を奏しました。

〜 何歳になっても理想を追い求められる。〜

素晴らしい体現者となり、周りの皆さまからも称賛の声が巻き起こっています。

”第3位” おめでとうございます(*^^*)

 

今回、入賞するしないに関わらず、この『FBC』を通して食事改善や運動習慣、そしてその継続の大切さを改めて意識して頂けたら幸いです。

夏前あたりに『第2回開催』も予定しておりますので、次回も楽しく史上最高の自分を目指しましょう!

 

最後になりますが、コンテスト開催にご理解ご協力いただき、多数の方に協賛いただきましたこと、この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

 

ps.
コンテスト総集編、入賞者インタビューやダイエット過程を含めたドキュメントなども、どうぞお楽しみに♪

FBC運営委員会

 

ではまた♪


ADDFITNESSは、クライアント様の美と健康をベースにした
ダイエット・ボディメイキングをサポートします。

鏡の前でため息をつく日々はもうおしまい
友人や大切な方の前で堂々と史上最高の自分を魅せましょう。

イメージできることは必ず創造することができます。
〜 If it can be imagined, it can be created. 〜

 

* Instagramもぜひお楽しみ下さい!

ADDFITNESS【Instagram】

 

MINAMI-YAJIMA【Instagram】

 

LINE公式アカウント

◇ ダイエットやボディメイクに役立つ情報 や 当ジム開催イベント情報 の公開

◇ ダイエットマネジメント(オンライン食事指導)

◇ その他にも様々な、楽しく価値のあるコミュニケーションツールとして活用されています!

※ LINE にて各種お問い合わせされる方
ご登録後、トーク画面にて「フルネーム」を添えていただき、ご用件をお伝えくださいませ。随時ご返信いたします。

ご登録はこちらをクリック⇓⇓

   友だち追加

ID 検索 ⇓⇓

@addfitness

関連記事

PAGE TOP