第1回『addfitness ゴルフコンペ』を開催しました!

群馬県太田市のパーソナルジム「addfitness(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

Instagramもぜひお楽しみ下さい。

addfitness【Instagram】

 

 

先日、4月10日(日)富岡ゴルフ倶楽部にて、第1回『addfitness ゴルフコンペ』を開催しました!

 

 

最高気温27℃と時期外れの暑さではあったものの、この上ない晴天にも恵まれ、最後まで楽しく行うことができました。

 

なかなか終息への足掛かりが見えないコロナ状況や某国の非人道的な出来事に揺れる世界情勢。私たちの生活にも響き続ける景気の悪化と、、

 

息苦しく暗くもなりがちな世の中ですが、

 

このような時だからこそ、「筋肉」を通して皆さまと「対話」できる機会はないものだろうか...。

 

そこで考えたのが、今回の『addfitnessゴルフコンペ』なのであります。

 

皆さまと顔を合わせ、ゴルフを通じて笑顔で楽しめたらこれ以上の「ポジティブイズム」はありません。

 

今までも、一定の人数でのウォーキングセミナーや合同トレーニングセミナーなど、(コロナ感染対策を考えた上での)皆さまとの関わりを大切にしたイベントは数多く行ってきましたが、

 

今回は「ゴルフ」という一風変わった関わりを持てたことに、大変嬉しく思います。

 

 

いざラウンドが始まってみれば、さすが日頃からゴルフと筋トレをストイックにこなしているクライアント様方。

 

 

もちろん普段と同じように自分のペースやプレースタイルで楽しんでいただいて良いですが、

 

積極的にカートから降りて歩く姿勢や、アルコールを飲んだ分だけ他の水分も摂る意識などが見受けられ、トレーナーとしても嬉しい限りでございました。

 

皆さま大変お上手であり、私たちトレーナーも色々と学ばさせていただいたので、

 

(一部)高カロリーなおやつやおつまみを食べられていたことに関しては、目を瞑りたいと思います。笑

 

 

最後になりますが、

 

第1回『addfitness ゴルフコンペ』にご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

皆さまのご協力により、盛況のまま無事終えることができました。

 

今年の秋頃には第2回の開催も予定しています。

 

今回参加された方も参加されなかった方も、秋の紅葉に彩られながらのゴルフを是非一緒に楽しみましょう ♪

 

addfitnessトレーニングメニューにも「筋肉」の観点から「ゴルフ × フィットネス」の要素を取り入れています。

 

クライアント様のダイエットやボディメイクはもちろん、

 

生涯ゴルフを楽しめる身体づくりからパフォーマンスアップまでサポートし続けます。

 

最高の一日をありがとうございました。*

 

 

edited by RYO


addfitnessは、自分の体型を変えたい方のための、完全予約制のパーソナルプライベートジムです。

お客様のニーズに合うボディデザインはもちろん、トレーニングや食事管理を乗り越えるためのメンタルケアもおまかせください。

addfitnessをお選び頂いた皆さまに、自信と笑顔に満ちた毎日を過ごしていただきます。

思考は現実化します。

関連記事

PAGE TOP