女性専用パーソナル『ADDFITNESS 南矢島スタジオ』ついにオープン!

群馬県太田市のパーソナルジム「ADDFITNESS(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

☆ ご報告 ☆

 

女性専用パーソナルジム
Body Making Salon
『ADDFITNESS』
南矢島スタジオ

MINAMI-YAJIMA STUDIO

 

 

7/29(土)、無事オープンすることができました!!

 

竜舞スタジオをオープンさせた2020年から、既に始まっていた女性専用ジムの構想から3年。

ここまで辿り着けたのは、クライアント様はじめ応援して頂いている皆様のお陰と深く深く感謝しております。

 

有り難いことに、先行入会受付の段階で「女性の美と健康のためのフィットネスをライフスタイルに加える」という

ADDFITNESS 南矢島スタジオの理念に共感して頂ける美意識の高いクライアント様に恵まれ、華やかなスタートを切れたことを大変嬉しく思います。

 

また、クライアントの皆様には積極的にオープンの告知をしていなかったにも関わらず、素晴らしい開店祝いをしてくださり、ここで改めて深く感謝する次第です。

 

 

南矢島スタジオオープン当日、早速クライアント様にお越し頂いてオープニングセッションを行いました!

 

はじめから機材等を揃えすぎず、あえてジム館内の「余白」を大事にすることで『女性専用・セミパーソナル』ならではの柔軟な発想やお気軽な会話の飛び交う、全く新しいジムのスタート形式が取れたと思っています。(立て鏡やインテリア類は、先日取り揃え充実してきました!)

 

ADDFITNESSの独自メソッドとして考案した『STR(ストレッチ×トレーニング)』で、爽快な汗とともに頑張っていました!

 

(南矢島スタジオ 2F)

こちらでは9月以降、マシンピラティス・パーソナルストレッチなどをご案内します。

今後のアナウンスにもご期待ください♪

 

 

最後になりましたが、

これからも、ADDFITNESS 竜舞スタジオとともに、創業以来のべ8,500セッション以上の圧倒的な経験値を軸に、皆様の「エレガントなフィットネスライフ」構築のサポートをして参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Beauty Body Making Studio『ADDFITNESS』

 

ではまた♪


ADDFITNESSは、クライアント様の美と健康をベースにした
ダイエット・ボディメイキングをサポートします。

鏡の前でため息をつく日々はもうおしまい
友人や大切な方の前で堂々と史上最高の自分を魅せましょう。

イメージできることは必ず創造することができます。
〜 If it can be imagined, it can be created. 〜

 

* Instagramもぜひお楽しみ下さい!

ADDFITNESS【Instagram】

 

MINAMI-YAJIMA【Instagram】

 

LINE公式アカウント

◇ ダイエットやボディメイクに役立つ情報 や 当ジム開催イベント情報 の公開

◇ ダイエットマネジメント(オンライン食事指導)

◇ その他にも様々な、楽しく価値のあるコミュニケーションツールとして活用されています!

※ LINE にて各種お問い合わせされる方
ご登録後、トーク画面にて「フルネーム」を添えていただき、ご用件をお伝えくださいませ。随時ご返信いたします。

ご登録はこちらをクリック⇓⇓

   友だち追加

ID 検索 ⇓⇓

@addfitness

 

関連記事

PAGE TOP