ベストボディ・ジャパン前橋大会2021

群馬県太田市のパーソナルジム「addfitness(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

Instagramもぜひお楽しみ下さい。

addfitness【Instagram】

 

先日、

ベストボディ・ジャパンという健康的な引き締まった筋肉すなわち” 健康美 ”を競う大会に出場してきました。

 

 

結果はと言いますと...

 

予選敗退でした。。

 

 

20代が集う「フレッシャーズクラス」では総勢75名もの群雄ひしめく戦いとなりました。

 

今年最後の地方大会という事で

皆それぞれが相当な仕上がりやパフォーマンスを魅せており、ハイレベルなステージだったと思います。

 

その中でファイナルステージに進めるのは、わずか10名。

 

カタチある名誉をaddfitnessに持ち帰れなかった事は無念でなりませんが、

この悔しさを糧に、来年必ずリベンジします!!

 

応援してくださった方々、労いの言葉をかけてくださった方々、

本当にありがとうございました。

 

大会に向けての減量内容や、ダイエットモチベーションを保つためのマインド等

新たに学べたことも多々あります。この自身の経験を基に各クライアントさまに対して

より高度なサポートを手掛けて参りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

(定める目標は違えど、ダイエットの観点においては皆さまも私たち競技者も、目指すものは何ら変わりません!)

 

 

今回、負けはしましたが、addfitnessの掲げる

 

自分史上最高の自分 を魅せられたことに誇りをもち、

 

私たちなりの 〜MY NEXT STAGE〜 を築いていきます☆彡

 

 

皆さまひとりひとりの「自分史上最強の自分」創造のため、今日も健やかに且つストイックに頑張りましょう!!

 

 

edited by RYO


addfitnessは、自分の体型を変えたい方のための、完全予約制のパーソナルプライベートジムです。

お客様のニーズに合うボディデザインはもちろん、トレーニングや食事管理を乗り越えるためのメンタルケアもおまかせください。

addfitnessをお選び頂いた皆さまに、自信と笑顔に満ちた毎日を過ごしていただきます。

思考は現実化します。

関連記事

PAGE TOP