トレーナーライム、2ヶ月間のダイエット報告!

群馬県太田市のパーソナルジム「ADDFITNESS(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

トレーナーライム、ダイエット報告!

 

この間のリバウンド事件から、ダイエットに取り組んで約2ヶ月が経過しました。

2ヶ月前の目標は、11月末までに
「体重:64kg、体脂肪率:14%以下」

 

果たして、その目標は達成できたのでしょうか。

 

前回ブログをご覧になっていない方は、先にこちらをご覧ください。

トレーナーライム、ダイエットします。

 

早速結果からお伝えしますと、、、

達成できませんでした ((泣))

 

管理徹底の手本となるべきトレーナーとして、不甲斐ない結果におわってしまったこと反省しております。

 

今回のダイエット結果はこちらです。


◇2ヶ月の結果報告

体  重:70.0kg → 63.3kg(−6.7kg)

体脂肪率:23.0% → 15.5%(−7.5%)

内臓脂肪:7Lv → 3Lv(−4Lv)

 

①ダイエット開始時

 

②2ヶ月後


体重は達成することが出来ましたが、肝心の体脂肪率は達成することが出来ませんでした。

今回の目標達成は叶いませんでしたが、今後のダイエットのための学びは多く、改めて自分の身体・習慣を見直す良いキッカケになりました。

ここで体重・体脂肪が減ったからといって、またスイーツなどを食べ過ぎたら当然元通りです。

なのでここから更なるダイエット(減量)をどう進めていくか、頭を切り替えています!

 

今後はイベント時のみ食事を楽しむようにして、普段の食事は今まで通りのストイック飯を徹底。

そして来年の大会では「体脂肪5%」まで到達できるよう、今から準備に励みます!

 

今後のトレーナーライムの本当の変化に、ぜひご期待ください!

 

次回のブログでは、私がリバウンドする1番の原因となった
”スイーツ” に含まれる

【砂糖の恐ろしさ】について

実体験も交えながら、ご紹介したいと思います。

次回ブログの購読も、よろしくお願いします😊

 

ではまた♪


ADDFITNESSは、クライアント様の美と健康をベースにした
ダイエット・ボディメイキングをサポートします。

鏡の前でため息をつく日々はもうおしまい
友人や大切な方の前で堂々と史上最高の自分を魅せましょう。

イメージできることは必ず創造することができます。
〜 If it can be imagined, it can be created. 〜

 

* Instagramもぜひお楽しみ下さい!

ADDFITNESS【Instagram】

 

MINAMI-YAJIMA【Instagram】

 

LINE公式アカウント

◇ ダイエットやボディメイクに役立つ情報 や 当ジム開催イベント情報 の公開

◇ ダイエットマネジメント(オンライン食事指導)

◇ その他にも様々な、楽しく価値のあるコミュニケーションツールとして活用されています!

※ LINE にて各種お問い合わせされる方
ご登録後、トーク画面にて「フルネーム」を添えていただき、ご用件をお伝えくださいませ。随時ご返信いたします。

ご登録はこちらをクリック⇓⇓

   友だち追加

ID 検索 ⇓⇓

@addfitness

関連記事

PAGE TOP