ダイエットプロジェクト 第三期募集スタート!!

群馬県太田市のパーソナルジム「ADDFITNESS(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

絶賛好評中!

過程と結果ともに満足度100%を誇る addfitness ダイエットプロジェクト!!

 

5月より本格始動となる、第三期の募集をスタートしました。

 

 

健康的なダイエットでは、食生活の見直しからその習慣化までに1ヶ月。

 

身体的な代謝機能改善(安定的な効果の実感や数値変動)に1ヶ月。

 

さらに肌や筋肉の質感・ハリツヤなどをより良いものにするために、もう1ヶ月。

 

順調に行えた場合であっても、最低3ヶ月は要したいものです。

 

 

ということは、、??

 

 

今年の夏を自信あるカラダで楽しむためには、「今から」やり始めなければ間に合いません!

 

 

毎年、夏に近づくに連れてダイエットを意識してはみるものの、上手くいかなかった、間に合わずに諦めてしまったという方。

 

もうご安心ください。

 

 

当ジム伝家の宝刀『ダイエットプロジェクト』は、そんな方のお悩みを必ず解決します。

 

 

「今まさに」このブログに目を通して頂いているあなたには、夏までの時間も痩せる手段だってあります。

 

もちろん、季節関係なくダイエットを意識している方でも、多数ご契約いただいております。

 

 

このダイエットプロジェクトとは、生活習慣の指導も含めた「オンライン栄養指導(食トレ)」となります。

 

あくまでもご本人のライフスタイルや将来像を軸に、しっかりとヒアリングした上でのメニュー提案。

 

(食べて痩せるのは大前提として、)
無理しすぎない。それでも引き締まっていく状態を体感、維持して頂けます。

 

巷でよく耳にするような「2,3ヶ月で、マイナス20kg」などといった派手さ(無茶)は追求しておらず
おすすめもできませんが、

 

 

addfitnessのコンセプトの一つでもある『キレイに、正しく、リバウンドしない』

 

 

ダイエット法を食事面(栄養面)からアプローチしたのがこのプロジェクトです。

 

 

〜このプロジェクトは以下のような方にもオススメです〜

 

①自分に合ったボディメイク方法を徹底的に教えてほしい。

②成果につながらないので厳しく管理してほしい。

②トレーニングメインのセッションだけではボディメイクの悩みが解消しない。

 

※ 当ジムのダイエットカリキュラムは「短期集中コース」を設定していません。

 

 

一人ひとりに最適なダイエットカリキュラムを設定し、私たちトレーナーが理想の実現自分革命へと導きます。

 

是非この機会に、ご契約やご質問等お問い合わせをお待ちしております。

 

 

ではまた♪

 


ダイエットやボディメイクに悩んだ時には、ぜひ ADDFITNESS にお任せください。

ひとりひとりに合った最適なプラン。確かなメソッドをご用意のもと

あなたの「自分史上最高の自分」を創造するお手伝いをさせていただきます。

 

ADDFITNESS  LINE公式アカウント

◇ ダイエットやボディメイクに役立つ情報 や 当ジム開催イベント情報 の公開

◇ パーソナルオンライン栄養指導

◇ その他にも様々な、楽しく価値のあるコミュニケーションツールとして活用されています!

※ LINE にて各種お問い合わせされる方
ご登録後、トーク画面にて「フルネーム」を添えていただき、ご用件をお伝えくださいませ。随時ご返信いたします。

ご登録はこちらをクリック⇓⇓

   友だち追加

ID 検索 ⇓⇓

@addfitness

 

Instagramもぜひお楽しみ下さい!

ADDFITNESS【Instagram】

 


ADDFITNESSは、自分の体型を変えたい方のための、完全予約制のパーソナルプライベートジムです。

お客様のニーズに合うボディデザインはもちろん、トレーニングや食事管理を乗り越えるためのメンタルケアもおまかせください。

ADDFITNESSをお選び頂いた皆さまに、自信と笑顔に満ちた毎日を過ごしていただきます。

思考は現実化します。

関連記事

PAGE TOP