サーキットトレーニングセミナーを開催しました!

群馬県太田市のパーソナルジム「addfitness(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

Instagramもぜひお楽しみ下さい。

addfitness【Instagram】

 

 

食欲の秋が過ぎ去ったかと思えば、コロナの収束から外食が増加する今日このごろ、、

 

数日後にはクリスマスやお正月も控え、気がつけば体重が元通り。なんて懸念も...。

 

そんなマシンガンフードアタックに抵抗すべく、このたび

 

サーキットトレーニングセミナー を開催しました!!

 


 

サーキットトレーニングとは、

 

筋トレなど高強度の無酸素運動と有酸素運動を交互に組み合わせて行うトレーニング方法です。

 

全身の筋肉に強い負荷を与えながら、心拍数も上げて体脂肪を燃えやすくするこのトレーニングは、

 

脂肪燃焼・時間効率 ともに最強のクオリティを誇ります。

 

前回ご好評いただいたHIITセミナーに、筋トレ要素をプラスしたスペシャルな内容となりました。

HIITセミナー記事についてはこちらをチェック✔

→ HIITワークアウトセミナーを開催しました!

 

今回は受講者全員が女性という事で、和気藹々と楽しむ様子や、一転して自らをストイックに追い込む姿など

とても印象的でした。

 

addfitness 女性クライアントさま方の心身共に底知れぬ強さ、協調性に改めて敬服しております。

 

終了後の『スペシャルな爽快感』もセミナーの醍醐味のひとつです。

 

今回ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

 

 

edited by RYO


addfitnessは、自分の体型を変えたい方のための、完全予約制のパーソナルプライベートジムです。

お客様のニーズに合うボディデザインはもちろん、トレーニングや食事管理を乗り越えるためのメンタルケアもおまかせください。

addfitnessをお選び頂いた皆さまに、自信と笑顔に満ちた毎日を過ごしていただきます。

思考は現実化します。

関連記事

PAGE TOP