そっーと、オープンしました

群馬県太田市龍舞町のパーソナルフィットネスジム
『addfitness』(アドフィットネス)トレーナーのshimaです。

このWEBサイトの公開はだいぶ先になると思いますが、令和元年という記念すべき2019年、addfitnessをスタートさせることができました。

お花や御祝いなどを贈ってくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

場所は、龍舞町の閑静な住宅地にある複合型テナントの一角です。

アクセス

同じテナント内には、お肉とスイーツの美味しさで有名な『BiSTRO蔵』さんや『雑貨蔵』さん、脱毛やネイル・エステ・マッサージなどの複合的サロン『ONEDOOR』さんがあります。

addfitnessは、しばらく看板も出さずにひっそりと営業することになると思いますので、パーソナルトレーニングにご興味のある方は、ぜひまずは体験セッションをお受け頂けたらと思います。

体験セッション予約

今後ともよろしくお願いします!

関連記事

PAGE TOP