産後ダイエットでご入会されたクライアントさま紹介

群馬県太田市のパーソナルジム「addfitness(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

Instagramもぜひお楽しみ下さい。

addfitness【Instagram】

 

今回のブログは、クライアント様のビフォーアフターをご紹介します。

 

まずはこちらの画像をご覧ください。


撮影:11月

こちらのクライアント様、産後の復職までに痩せたいとのことで、ご入会いただきました。

 

そして、4ヶ月経過した現在の姿がこちら。


撮影:3月

 

比較画像はこちらです↓

体 重: ー7kg
体脂肪: ー11%
筋肉量: +1.8kg

 

過去に某大手パーソナルジムにて極度な糖質制限をしていたようで、退会してから太りやすくなってしまったそうです。

 

当ジムでの栄養指導プログラムは「短期間で10kg痩せる!」というような派手な演出はありません。

 

食習慣を含め、ライフスタイルのどこかに改善点があり、そこに気付いて意識してもらうだけで結果が付いてきます。トレーニングメニューにおいては、全体の女性らしいシルエットを損なわないよう骨盤矯正効果のあるaddfitnssメニューに定評があります。

 

仕事と家庭がある中、コツコツと続けた努力が身を結び、しっかりと結果に繋がりました!

栄養指導プログラムにはオンラインでの食習慣の相談だけでなく、ライフスタイルの相談やメンタルケアも含め、時に笑いあり、涙ありの笑顔の絶えないダイエット期間になったことと思います。

 

Googleでの口コミ高評価いただき、ありがとうございます。

 

目標体重を達成し、今後は「体重に捉われない目標体型を目指したい」という新たなゴールに向けて、引き続きサポートをさせていただきます!

 

ご興味がございましたら是非、体験セッションにお越しください。

 

綺麗でカッコよく健康でありたいとお考えでしたら、私たちaddfitnessトレーナーにお任せください。

 

※今回のクライアント様は定期コースに栄養指導プログラムをオプションした場合の結果です。

edited by SAWA

元メタボリックシンドロームからのー20kgの減量に成功!科学的かつ、体脂肪5%未満まで絞り上げた自身の経験をもとにした独自のダイエットメソッドで、コンテスト出場目的のストイックな減量から、頑張らない「ゆるダイエット」まで幅広く対応!専属トレーナーとして、最速で太田市民の体脂肪1t燃焼達成!

[保有資格]

NSCA-CPT 全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー
JDHA ダイエットプロフェッショナルアドバイザー 1級
FMA ヘルシー&ビューティフードアドバイザー 2級
JGDA スポーツ整体ボディケアセラピスト


addfitnessは皆さまに安心して施設をご利用いただくために、下記の衛生対策を実施しております。

①トレーナーのマスク着用
②トレーナーの手洗いうがい、手指消毒徹底
③ジムスペース換気及び設備消毒
④トレーナーの体調管理記録
⑤クライアントさまへの手指消毒
⑥クライアントさまへの検温実施

安全に安心してご利用いただけますよう、誠心誠意努めて参ります。

ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

関連記事

PAGE TOP