ダイエットプロジェクト第二期募集スタート!

群馬県太田市のパーソナルジム「ADDFITNESS(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

現在好評中のaddfitnessダイエットプロジェクト!

 

これから待ち受けているイベントや年末年始、油断して気づいたら太ってしまった!

 

・・なんてことはノープロブレム。

 

ボディメイクへの意識を高く保つために、あえて自分を厳しい環境におくことが大切です。

 

第一期生のビフォーアフターをご覧ください。

左:2021年7月

右:2021年9月

「食事には気を使っていた」という40代のクライアント様ですが、食生活(食べるタイミングや食事量、内容)を、少し適正化しただけでも体型に変化が表れました。

 

また、ダイエットプロジェクト参加当初は「私でも続けられるのかな」と、自信がなかった様子。

 

しかし、着実に変化する体型を目の当たりにして、ボディメイクへの自信につながってきたようです。

 

目標体重まではあと一歩という段階ですが、

 

「数字に惑わされることなく、引き続き身体のラインを整えていきたい」

 

と、意気込みを語ってくださいました。

 

自分はどういうライフスタイルなのか、それを改善できるとしたらどこをどう意識すればよいか。

 

それを把握し、適正化するだけでほとんどのクライアント様は数字としては痩せます。

 

しかし、数字には限界があり、それを超えてしまうとキレイな身体どころか最悪のケースでは拒食症へとつながってしまいます。

 

体重が落ちれば細くキレイに見えるのは事実ですが、健康的で魅力のある身体とは言えません。

※addfitnessトレーナーとしての私見です。

 

体重計の数字にモチベーションを左右されるよりも、体型の変化を楽しんでいただきたい。

 

そして、自分が納得いくまでボディメイクを追求してほしい。

 

自分の体を変えたいとお考えの方へ。

 

一生のうち、たった3ヶ月頑張るだけで自分の体が変わり始めます。

 

ぜひ、ご入会と同時に第二期のダイエットプロジェクトへのご参加、お申し込みをお待ちしております。

 

一人ひとりに適切なボディメイクカリキュラムを設定し、私達addfitnessトレーナーが理想の実現(自分革命)へと導きます。

 

〜このプロジェクトは以下のような方にオススメです〜

①自分に合ったボディメイク方法を徹底的に教えてほしい

②成果につながらないので厳しく管理してほしい

②トレーニングメインのセッションだけではボディメイクの悩みが解消しない

※addfitnessのダイエットカリキュラムは『短期集中コース』を設定していません。

 

ではまた♪

 


ダイエットやボディメイクに悩んだ時には、ぜひ ADDFITNESS にお任せください。

ひとりひとりに合った最適なプラン。確かなメソッドをご用意のもと

あなたの「自分史上最高の自分」を創造するお手伝いをさせていただきます。

 

ADDFITNESS  LINE公式アカウント

◇ ダイエットやボディメイクに役立つ情報 や 当ジム開催イベント情報 の公開

◇ パーソナルオンライン栄養指導

◇ その他にも様々な、楽しく価値のあるコミュニケーションツールとして活用されています!

※ LINE にて各種お問い合わせされる方
ご登録後、トーク画面にて「フルネーム」を添えていただき、ご用件をお伝えくださいませ。随時ご返信いたします。

ご登録はこちらをクリック⇓⇓

   友だち追加

ID 検索 ⇓⇓

@addfitness

 

Instagramもぜひお楽しみ下さい!

ADDFITNESS【Instagram】

 


ADDFITNESSは、自分の体型を変えたい方のための、完全予約制のパーソナルプライベートジムです。

お客様のニーズに合うボディデザインはもちろん、トレーニングや食事管理を乗り越えるためのメンタルケアもおまかせください。

ADDFITNESSをお選び頂いた皆さまに、自信と笑顔に満ちた毎日を過ごしていただきます。

思考は現実化します。

関連記事

PAGE TOP