ウェディングダイエットプロジェクト!〜自分史上最高の自分へ〜

群馬県太田市のパーソナルジム「ADDFITNESS(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

皆さんは覚えてますか?

 

それは、ダイエットプロジェクト第2期が始まった11月に結婚式に向けてダイエットプロジェクト参加を決意したクライアントさまを。

→「ダイエットプロジェクト第2期スタートしました!」

 

題して「ウェディングダイエットプロジェクト」ここに結びとなりました!

 

まずはこちらのビフォーアフターをご覧ください!

体 重 : - 20,4 Kg

体脂肪 : - 14,6 %

・30代女性
・ダイエットプロジェクトご契約期間(6ヶ月)
・トレーニング週2回コース

 

この変化は、もはや説明不要ですね。

 

生まれてからずっとポッチャリ体型だったと悩む彼女。

 

自己流で色んなダイエット方法を試したけれど上手くいかず、「私には無理なのかな」と諦めかけていたそうです。

 

そんな時にaddfitnessに来てくださいました。

 

彼女に提案したのは、

当ジム伝家の宝刀『ダイエットプロジェクト』

です。

 

当ジムでは健康的な運動習慣づくりを目的とされる方から、ガッツリ体を引き締めてバキバキにしたい方まで幅広いニーズに対応しておりますが、あくまでもご本人のライフスタイルを軸に、しっかりとヒアリングした上でのメニュー提案。

 

(食べて痩せるのは大前提として、)
無理しすぎない。それでも引き締まっていく状態を体感、維持していただけます。

 

巷でよく耳にするような「2,3ヶ月で、マイナス20kg」などといった派手さは追求しておらず(おすすめもできませんが)、addfitnessのコンセプトの一つでもある「キレイに、正しく、リバウンドしない」ダイエット法を食事面(栄養面)からアプローチしたのがこのプランです。

 

ダイエットプロジェクトは「色んなダイエットを試したけどなかなか結果がついてこない方」のお悩みを必ず解決します。

 

期間中は何度も挫けそうになったことと思いますが、彼女のモチベーション維持の秘訣は「結婚式で着てみたいドレスがある」という願いからだったそうです。

 

最初は自分の体に合うサイズのドレスが無く、選べるドレスもわずか数種類。

 

「着てみたいな」と思うドレスはサイズ展開しておらず、諦めモードでした。

 

しかし、着たいドレスを諦めるとか諦めないとかではなく、「自分自身に諦めたくない」という決意がそこにはありました。

 

日々、変わりゆく自分の体を目の当たりにし、いつしかその願いは「着てみたいな」から「着てみようかな」に変わり、

 

ついには「着てみたいと思っていたドレスが着られました」と報告を受けた時は、涙が出るほどの想いでした。

 

それはトレーナーとして彼女の頑張りを見てきたから、ということもありますが、彼女の旦那さまの励ましやご両親の優しさといった支えに心を打たれた瞬間でもありました。

 

「実は、結婚指輪がサイズ調整効かないくらい緩くなってしまって、作り直しになりました!どうしてくれるんですか〜!笑」

 

と、嬉しい悲鳴も。

 

Googleでの口コミ高評価もいただきありがとうございます。

 

結びになりますが、

 

「体を変える」ということはライフスタイルそのもので、見た目や数値以外にも、心の変化や習慣の変化など様々です。

 

ダイエットやボディメイクだけにとらわれない健康維持などを目的としているクライアントさま含め、フィットネスに通ずる皆さま一人ひとりが“自分革命を実現させる成功者”なのです。

 

次にこのブログでご紹介させていただくのは、あなたかも知れません。

 

このブログを読んでくれたあなたの「健康意識」の琴線に触れられたならば幸いです。

 

 

〜余談〜

4月某日、結婚式のプロフィールムービーで上映するためのセッション風景撮影会を行いました!

Sさま、この度はご結婚おめでとうございます!
(addfitnessトレーナー 一同)

 

ではまた♪

 


ダイエットやボディメイクに悩んだ時には、ぜひ ADDFITNESS にお任せください。

ひとりひとりに合った最適なプラン。確かなメソッドをご用意のもと

あなたの「自分史上最高の自分」を創造するお手伝いをさせていただきます。

 

ADDFITNESS  LINE公式アカウント

◇ ダイエットやボディメイクに役立つ情報 や 当ジム開催イベント情報 の公開

◇ パーソナルオンライン栄養指導

◇ その他にも様々な、楽しく価値のあるコミュニケーションツールとして活用されています!

※ LINE にて各種お問い合わせされる方
ご登録後、トーク画面にて「フルネーム」を添えていただき、ご用件をお伝えくださいませ。随時ご返信いたします。

ご登録はこちらをクリック⇓⇓

   友だち追加

ID 検索 ⇓⇓

@addfitness

 

Instagramもぜひお楽しみ下さい!

ADDFITNESS【Instagram】

 


ADDFITNESSは、自分の体型を変えたい方のための、完全予約制のパーソナルプライベートジムです。

お客様のニーズに合うボディデザインはもちろん、トレーニングや食事管理を乗り越えるためのメンタルケアもおまかせください。

ADDFITNESSをお選び頂いた皆さまに、自信と笑顔に満ちた毎日を過ごしていただきます。

思考は現実化します。

関連記事

PAGE TOP