ダイエットプロジェクト 〜 仕事も趣味もやってこそ、ハッピーボディメイキング 〜

群馬県太田市のパーソナルジム「addfitness(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

Instagramもぜひお楽しみ下さい。

addfitness【Instagram】

 

 

今回のブログは、ダイエットプロジェクト(オンライン栄養指導)にご契約くださったクライアント様のご紹介となります。

 

 

早速ですが、こちらのビフォーアフター写真をご覧ください。

 

体 重 : − 10.1Kg     体脂肪 : − 8.6%

・40代女性
・ダイエットプロジェクトご契約期間(3ヶ月) + メンテナンス期間(1ヶ月)
・トレーニング週2回コース

 

元々、健康意識も高くストイックな方で、「トレーニングの習慣化」により一定のところまでは痩せていきました。

しかし、ストイックなこの方は「一定のところ」などでは満足しません。

 

 

当ジム伝家の宝刀『ダイエットプロジェクト』は、そんな方のお悩みを必ず解決します。

 

 

あくまでもご本人のライフスタイルを軸に、しっかりとヒアリングした上でのメニュー提案。

 

(食べて痩せるのは大前提として、)
無理しすぎない。それでも引き締まっていく状態を体感、維持していただけます。

 

巷でよく耳にするような「2,3ヶ月で、マイナス20kg」などといった派手さは追求しておらず、おすすめもできませんが

 

addfitnessのコンセプトの一つでもある「キレイに、正しく、リバウンドしない」ダイエット法を食事面(栄養面)からアプローチしたのがこのプランです。

 

 

と、話がそれてしまいましたが

 

強い意志をもってご契約くださったこの方の快進撃は目を見張るものがあり

 

毎日のように飲んでいたお酒の自主的な封印。

 

ご提案した食事メニューや栄養バランスの遵守そしてワンポイントアレンジの日々。

 

お仕事のお付き合いも多く、乱れてしまうこともありますが、翌日まで引きずらない完璧な軌道修正。(食事調整)

もしくは、お付き合いでも食事を楽しむための、前もっての食事内容の調整。

 

改めてさすがのストイックさでしたね。

 

当然の如く、引き締まっていくボディラインとともに日々輝きを増していく表情。

 

ダイエットの楽しさや素晴らしさを、屁理屈なしに心の底から感じておられるのだと思うと

サポートさせて頂いている側にとって、これ以上の幸福は存在しません。

 

 

このような身に余るお言葉も。こちらこそありがとうございます!

 

 

 

ダイエットプロジェクトご契約前に買ったゴルフウェアが、早くもブカブカになってしまうという嬉しい悲鳴も。笑

 

 

当プランのご契約期間は満了となりましたが、さらに高まった理想の実現に向けて

これからもトレーニングをサポートし続けますので、頑張っていきましょう!!

 

 

edited by RYO


addfitnessは、自分の体型を変えたい方のための、完全予約制のパーソナルプライベートジムです。

お客様のニーズに合うボディデザインはもちろん、トレーニングや食事管理を乗り越えるためのメンタルケアもおまかせください。

addfitnessをお選び頂いた皆さまに、自信と笑顔に満ちた毎日を過ごしていただきます。

思考は現実化します。

関連記事

PAGE TOP