筋肉飯レセプション試食会を開催しました!!

群馬県太田市のパーソナルジム「addfitness(アドフィットネス)」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

Instagramもぜひお楽しみ下さい。

addfitness【Instagram】

 

 

「たまには外食したいけどカロリーが心配…」 「トレーニング後に筋肉に良い食事を摂りたい!」

 

そんな方々のために、お待たせしました。もうご安心ください!!

 

この度、お隣 BiSTRO蔵 さんご協力のもと、

 

addfitness監修『ザ・筋肉飯』を販売する事になりました。普段のお食事にこの

ヘルシーかつ大胆な筋肉飯を加えて、さらに卓越したフィットネスライフをお送りくださいませ。

 

〜2021年10月10日(日)より絶賛好評販売中!!〜

 


 

そして先日、日頃よりお世話になっているaddfitnessクライアントの皆さまへ、ひと足早く『ザ・筋肉飯』をご賞味いただきたいという思いで

 

筋肉飯レセプション試食会 を開催しました!!

 

クライアントさま及びご家族やお知り合いなど、多くの方々にご来店いただき

新型コロナ対策は徹底しつつも大変な盛り上がりをみせました。ありがとうございました。

 

さらに今回はなんと、

 

試食会用特別メニュー 『ザ・筋肉飯』第1弾の御三家である

 

鶏ムネ肉のグリル  牛フィレ肉のステーキ  高たんぱくサラダボウル の

 

豪華3点盛りプレートとしてお出ししましたが、とても好評でした。

 

美味しさ、見映え、満足感いずれも最高級、満点!星3つでございます。(さすがBiSTRO蔵さん)

 

最後になりましたが、今回ご協力いただきました BiSTRO蔵 さん

本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

addfitnessでは今後も、さらなる新メニュー考案やイベント開催にも着手していくつもりです。

皆さま、いまから盛り上げる準備は出来ていますか!?? 笑

 

 

edited by RYO


addfitnessは、自分の体型を変えたい方のための、完全予約制のパーソナルプライベートジムです。

お客様のニーズに合うボディデザインはもちろん、トレーニングや食事管理を乗り越えるためのメンタルケアもおまかせください。

addfitnessをお選び頂いた皆さまに、自信と笑顔に満ちた毎日を過ごしていただきます。

思考は現実化します。

関連記事

PAGE TOP