Training Flow

Training Flow(初回体験セッションからの流れ)


・体験セッション

1 カウンセリング

自分のトレーニング理論を押し付けるトレーナーが少なくありませんが、addfitness はあくまで「クライアント様の要望を実現する」ためのトレーニングをサポートさせて頂きます。

そのため、addfitness では初回体験セッションでクライアント様の現状をしっかりと把握し、最終的にクライアント様が「何を求めていらっしゃるか」をヒアリングします。

・ヒアリング内容(例)
学生時代にスポーツの経験があるか
日常生活において体の動きに支障があるか
食事の回数と内容、嗜好
飲酒、喫煙の有無と頻度
目標設定(数字・イメージなどをもとに無理のないように)

2 体験トレーニング

実際にaddfitnessでオススメしている基本トレーニングを体験していただきます。

体験トレーニング内容(例)
ヨガミックスストレッチ
下半身アクティベーション
ベーシックスクワット(柔軟性や年齢等を考慮しバリエーションを変えます)
ラットプルダウン

 


・通常セッション

体験セッションを受け、addfitnessでボディメイクやダイエットを継続させる意志がおありの方は、ご入会の手続きをお願いします。

クライアント様のライフスタイルや目標に応じて、できるだけ無理のないようにセッションを組んでいきますが、効果を最大限に発揮するためにも、最初の3ヶ月間は週2回のセッションを組むことをオススメしています。

各コースとセッション料金はこちらをご確認ください

Course & Price

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