太田市龍舞町にパーソナルジム『addfitness』がオープンしました!

はじめまして!

群馬県太田市龍舞町のパーソナルジム、トレーナーのshimaです。

人生100年時代と言われる昨今、私たちの生活の中で最も大切なことの一つが「健康」です。

経済的にいくらリッチでも、体の調子が悪く入退院を繰り返していたら全然楽しくありませんよね。

そしてもう一つ大切なことが、

「自分の脚でしっかりと歩けること」

だと私は考えています。

動物は歩けなくなると急激に弱くなり、内蔵機能が低下します。

脚の筋肉はとても大きく、それが動くことによって全身の血液が循環し、栄養や酸素など、生命維持に必要な要素が行き渡るからです。

北関東という、移動手段が車メインという地域性も影響し、ほとんどの成人が運動不足でしょう。

ジムに通われている方も多くなっていると思いますが、なかなかひとりでは継続できず、トレーニング方法やメニューで迷っているケースが多いようです。(私もそのひとりでした)

40歳を過ぎ、ふと自分の姿を鏡で見たときに出ていたメタボなお腹は、今ではシックスパックになり、ボディメイクのコンテストで入賞するまでになりました。

同時に、寝起きが良くなり、肩こりがなくなり、頭の回転が早くなり、食事を大切にするようになり、体がとても軽い毎日です。

そして何より、鏡に映る自分の姿を見るのが楽しくなりました。

嗚呼、フィットネスって、素晴らしいんだなぁ・・・

私自身が実践し体験したことを、現在の自分の体型や機能障害に悩んでいる方にお伝えし、充実した毎日を過ごしていただけたら、きっと喜んでいただけるのではないか。

そのような思いから、addfitness(アドフィットネス)をオープンしました。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

二人三脚で、美しくカッコいい体を手に入れましょう!

ご予約はコチラから