新型コロナウィルス感染予防対策に関するお知らせとお願い

クライアントさま 各位

 

平素よりご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

addfitness(以下、当ジム)は皆さまに安心して施設をご利用いただくために、下記の取り組みを実施しております。

 

①トレーナーのマスク着用

 

②トレーナーの手洗いうがい、手指消毒徹底

 

③ジムスペース換気及び設備消毒


addfitness 新館出入り口


addfitness 本館出入り口

 

④トレーナーの体調管理記録

 

⑤クライアントさまへの手指消毒奨励

 

⑥クライアントさまへの検温を実施

 

・クライアント様におかれまして「発熱・咳・くしゃみ・鼻水」などの症状がある方はご来店をお控えくださいますようお願いいたします。※同居するご家族さまにおいて同様の症状が見られる場合も、ご来店をお控えくださいませ。

・上記症状が見受けられた場合、検温のお願いやセッションを中断させていただく場合もございます。

・その他、万が一ご来店後に新型コロナウィルスへの感染が確認された場合は、速やかに当ジムまでご連絡いただきますようお願いいたします。

 

これまでも新型コロナウィルス感染予防対策を徹底して参りましたが、引き続き当ジムを安全に安心してご利用いただけますよう、社員一同強い危機感を持ち、誠心誠意努めて参ります。

 

ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

addfitness


addfitnessは、自分の体型を変えたい方のための、完全予約制のパーソナルプライベートジムです。

お客様のニーズに合うボディデザインはもちろん、トレーニングや食事管理を乗り越えるためのメンタルケアもおまかせください。

addfitnessをお選び頂いた皆さまに、自信と笑顔に満ちた毎日を過ごしていただきます。

思考は現実化します。

関連記事

PAGE TOP